The World Will Tear Us Apart のブログです。SoundCloudはこちら。Bandcampはこちら

2010/02/24

なんねんかんねん

おはようございます。
気持ち的にはこんばんはのトミナガ(Vo, Dr&Per)がお送りします。

もうすでにOHS君に書かれてしまいましたが、



このたび、カホンおよびスプラッシュシンバルを導入いたしました。

と、もちろんこのままで記事が終わってしまえば、既成事実を述べただけになるので、ここから追加情報を。

最近、やっと暖かくなってきました。
部屋を暖めない努力をしている僕としてはとてもうれしい現象です。
昨日なんかはほんとにポカポカして春のようだったので、
新しい仲間の彼らを担いで、鴨川デルタに向かいました。
そしてこういうことになりました。

 

そうです、野外カホンです。
いやー予想以上に気もちいい。
まぁいまいちチメイドが低い楽器ですので、奇異の目で見られることもありましたが、
そういうのには慣れてたので助かりました。
いやなんといっても開放感がすごくよい。
果てしない。
小一時間ほど叩き倒しました。
指の水かき部分が切れました。けど別にいいです。
ちなみに景色はこんな感じ。



やっぱ川沿いは空が広い。
この写真は思いっきり建物が入ってますね、ごめんなさい。
けど、空の広さは写真で伝わらないので。きれいな言い訳。

しかしなんと言っても今日のMVP(Most Variable Passer)は
叩いている本人(トミナガ)に全く話しかけず、
しかし、友人にカホンの仕組みを僕にまで聞こえる大きい声で解説する、
おっきいサングラスのおっちゃんですね。
あれにはすごくムズムズさせられた。
花粉症になるかと思った。

ああ、そんなことを言っている間に小鳥たちがさえずり始めましたね...
それでは、おやすみなさい...
(いい夢をー…)

0 件のコメント:

コメントを投稿