The World Will Tear Us Apart のブログです。SoundCloudはこちら。Bandcampはこちら

2010/05/03

5月のライブ

Drのトミナガです。

今月はライブが2本あるので、いっちょ前に告知をさせてもらいます。

5/19(水) 西院OOH LA LA
open:18:30?? start:19:00!!
with モンスターロシモフ/crawl/Jackknife Bicycle
ザ・世界ズは2番目ですね。
MySpaceでcrawl以外は見つけたから聞いてみたんですが、
結構ごりごりのロックンロールって感じですね。
なかなか浮きそう...けど、そんなこと気にせず、空まで飛んできます!!
5/19(水)は西院OOH LA LAへ!!

5/25(火) 丸太町陰陽(ネガポジ)
open:18:00 start:19:00!!
with ho-tals...and more??
対バンも1つしかわからないし、ho-talsは何者か全くわからない...
そんなドキドキハラハラのライブを見たい人は、
5/25(火)是非ネガポジへ!!
日々の刺激足りてますか??

こんな感じで、2本あるので是非とも!!
以上、新MBPからお送りしました、トミナガでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿